新生活に☆Cath Kidston!

4月になり、少しずつ日が長くなってきました。
厚手のコートだと通勤中は暑いくらいですね。
春といえば、新生活。銀座店コスメでもここ最近
新居のお祝い、入学祝いをお探しの方が多いです。

その中で今回お勧めしたいのはこちら。
本日15日発売の「Cath Kidston(キャスキッドソン)」。
見た目にも華やかな独特の柄は、誰しも一度は目にした事があるはず!

IMG_0307.jpg

ローズの香りと、チェリーブロッサムの香りの2種類で展開します。
見た目のラブリーさに騙されないよ!と鷹をくくっていたのですが、ビジュアルだけでなく、香りもかなり良い!
ハンドクリームはバッグに入れてもかさばらないサイズで、今こうしてパソコンに向かう合間につけてみると、ふわーっと柔らかい香りが。
ベタベタしすぎないのでキーボードや書類にもつかない...ほんかに香り、癒されます...。
ローズの方は薔薇といっても、THE!エレガント!というよりすっきり爽やかな感じです。
チェリーブロッサムって...桜?と思いきや、フルーティーなサクランボの香り。
こんな香りがする女の子がいたらついていきたい!(私も女子ですが)

ハンドケアやボディケア以外にも、今回はかわいいキッチングッズまで!!
かわいいチェリー柄が施されたプリントダスターは二枚セットで1,890円。
プリントグローブは2,100円。
「こんなお洒落な布巾とゴム手袋があれば毎日家事頑張れそう!」と興奮していたら、まず言い回しがお洒落じゃないよ...とスタッフからツッコミが飛びましたが...
こういったキッチングッズなどはこれまで取り扱いがなかったので、新生活のギフトで色々組み合わせたらきっとかわいいなーと今から私達もわくわくしてしまいます。

アイテムは全部で12種類。
それぞれの香りとアイテムで形状が違いますので、
是非店頭でご覧になってみてくださいね。
銀座店と六本木ヒルズ店にて、4月15日から5月31日までの期間限定展開です!
おうちや鞄の中にまで、キャスキッドソンで春を呼びこんでください。
5月8日の母の日にもおすすめです。
ご来店心よりお待ちしております。