The Different Companyの新作!!

今日は銀座店コスメコーナーより、秋冬に是非ともお勧めしたい
フレグランスのご紹介です。

The Different Company(ディファレントカンパニー)より待望の新作フレグランス、
"Pure Virgin"(ピュアバージン)が発売されました。
イメージは、洗いたてのリネンのような清潔感や、シンプルだけれど奥深いムスク、
フランスの伝統菓子カリソン(アーモンドやフルーツの砂糖漬けを使った焼き菓子)。
まろやかな甘さがあり、ベビーパウダーのように優しい、まさにピュアな香りです。
フレグランスはきついから苦手と感じていた方や、さりげなく香りを楽しみたい方にも、
是非お試し頂きたい逸品です。


IMG_0569.jpg
(ジェーン・パッカーの胡蝶蘭と共に)


ここでブランドについて少しご紹介を。
The Different Companyは1999年にフランスで設立されたブランドです。
創設者のジャン・クロード・エレナは、世界的な名香を生み出した著名な調香師。
真の香りの贅沢を提供したいという想いの下に、天然香料をふんだんに使って造られたフレグランスは、とても上品かつ自然で、透明感のある香りです。
オリジナリティがあり、自分らしさを表現できる香りなので、男女ともに絶大な支持を
得ています。


ちなみにフレグランスを付けるコツを一つ...
付けたい箇所から約10センチ~20センチほど離して吹きかけてみて下さい。
そうしますと広範囲に付くので、ふんわり香りを纏う事が出来、持続力もアップします。
是非お試し下さいませ。


付け方のコツ


今回の新作は、もちろん季節を問わずお使いいただける香りですが、空気が澄んでいるこの時期はエレガントな甘さが綺麗に出ますので、特にお勧めです。
秋冬のお洋服をお召しになるときに、香りでも暖かさを演出してみませんか?
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

*The Different Companyは銀座店と六本木店にてお取り扱いがございます。
(有楽町店・新宿店ではお取り扱いがございませんのでご注意下さいませ。)




The Different Company  Pure Virgin(ピュアバージン) 50ml \13,650(税込)