争奪戦必至☆秋物速報!!




皆様、こんにちは。
長かった梅雨もようやく明け、世間は海に山にとこれからが夏本番! ですが...お店には早くも秋色の新作が続々と入荷してきております。


まず一つめのブランドは、beautiful people。
IMG_2211.jpg

beautiful people \77.700- 130・140・150size BLKのみ

キッズサイズでの展開というユニークな特徴と、布地やデザインにこだわりを持って作られている洋服達。
なかでも一押しは、こちらの定番のライダースジャケット。
薄くて軽いラム革であることや、アンティークゴールドのボタンやファスナーを使っていることなどで、女性でも着やすいソフトなイメージに。
ワンピースと合わせたコーディネートもオススメです☆


ワンピースといえば、こちらのmuller。
IMG_9935.jpg
muller \43.050- 36・38size Blue×Black/Pink×BEG

先シーズンも入荷があり大人気だったこの形が、今年も登場です!
スタッズ使いが特徴的で、アクセサリーなしで一枚でも様になるワンピースなんです。
その他に、毎回大人気のチュールスカートも入荷しております。
売り切れ必至ですので、ゼヒお早めに...


最後にご紹介するのは、MUVEILです。
IMG_2856.jpg
MUVEIL. \44.100-

MUVEIL(ミュベール)とはフランス語のmuguet <スズラン> と英語のveil <ベール> を組み合わせた造語。
フランスで<スズラン>は人の幸せを願うという花言葉があるそうです。
そんな素敵なブランドが生み出す商品は、手作業で温かみを持たせることにこだわりを持っています。
今季のMUVEILオリジナルプリントとニットをドッキングさせた別注ワンピースはフェミニンでクラッシックな雰囲気がかわいらしいアイテムです。
MUVEIL公式ウェブサイトとエストネーションのみでの販売となっております。
プライスは決して安くはありませんが、スペシャルなアイテムです。

もうセールには飽きてしまったお客様!エストネーション有楽町店では秋の新作を多数取り揃えて、皆様のご来店を心よりお待ちしております。