夏バテ防止にこの一枚

梅雨が明けました!!!
前回のブログで夏で夏だと騒ぎたてましたが、ようやく本当に夏がやってきました!!!
皆さん、じりじりと燃える夏がやってきましたよ!!!

イイイィィィィィヤッホォォォォォゥゥゥ!!!!!

まぁ、今日は梅雨明けがウソのような涼しさなんですけどね。
いいんですいいんです。
こんな涼しい日にも関わらず、涼しい話をしますよ。
おなかを冷やさないようにご注意くださいね。

IMG_8083.jpg

この人、爽やかですね。涼しげです。
見てるこっちが涼しいです。
はたして何故こんなにも涼しげなのか...
インナーに着たKITSUNEのTシャツも爽やかだし...
羽織ったESTNATIONのリネンシャツも涼しげでかっこいい...
ISLAND SLIPPARのサンダルはもはや夏の定番だもんなぁ...

...そうか、ショーツだな。

このショーツ、普通に見えてなかなかデキるやつなんです。
生地は驚きの薄さながら決して安っぽくない、張りのあるコットン製。
一見普通でも、他との違いを主張する流麗なシルエット。
そして14,700円というお得感満載の価格。
素晴らしいですね。

IMG_7494.jpg

この人はおしゃれですね。でもどこか涼しげです。
この人にも涼しさの秘密があるはず...
アロハシャツにも通じるような夏色のシャツはESTNATION...
やっぱり足元はISLAND SLIPPERなんだな...
爽やかなワークキャップもESTNATIONか...
夏アイテムで固めてはいるけど...

...そうか、クロップドパンツだな。

しつこいですね。
でもこのクロップドパンツもなかなかデキるんです。
麻60%綿40%という涼しくもしっかりとした生地。
子供っぽくなりがちなクロップド丈ながら、大人が履ける完璧なシルエット。
そして15,750円という価格もやっぱりナイス。

IMG_4346.jpg

色違いもきれいですね。
コーディネートにもしっかりハマっています。

IMG_6494.jpg

IMG_5929.jpg

それぞれショート丈、クロップド丈で2色ずつの展開と、お好みで選べるのもうれしい限り。

本日からSALEの値引き率も上がっていますので、是非お店を覗きに来て下さいね。
夏だ夏だと言っていたら、夏が来る前に燃え尽きかけちゃったスタッフが皆様をお待ちしております。