自分だけの香りを探して☆MONTALE(モンタル)

人とは違う香りが欲しい。
でも、皆に好かれる香りがいい!


そんな、香水にこだわりあり!の方も
絶対にご満足いただけるブランドがあります。

知る人ぞ知る特別なブランド。
MONTALE(モンタル)です!

2013-04-26 15.48.41.jpg
(こーんなにたくさんの種類があるんですよ!)

MONTALEは古代からアラビアの国々で愛されてきた
貴重な香木(ウード)の香りをベースに作られています。

フランキンセンス、ホウセンカ、アンバー、シダーウッドなど...
日本でも古代から親しまれ珍重されたウードは、
アラビアの国々でも王族しか使うことの許されない貴重な香りとされました。

MONTALEの調香師はそのウードを使用し、
アラビア諸国で王族、皇族、后妃の使う香りを
彼らのためだけに、長年にわたり調香していました。

その後フランスに帰り、香木のオイルを調香する稀なノウハウと
フランスのエスプリを混ぜたオリジナルの香りのブランド。

それがMONTALEです。
香りの国フランスでも
初めて香木のオイルをベースにしたシリーズなのです。

perfumes_photo.jpg

MONTALEのボトルは香水の大敵である光を遮断するアルミボトル。
香りと貴重なエッセンスの品質を保つため、
光から遮断して持ち運べるように工夫されています。


☆銀座店スタッフ愛用の香りはこちら☆

ROSEMUSK.jpg
Roses Musk(ローズムスク) ¥10,500(税込)

最高級のローズをふんだんに使い、
貴重なムスクと合わせました。
アンバーとジャスミンというユニークな組み合わせをベースにしたこの香りは、
フランス王妃マリー・アントワネットをイメージして、
彼女の生誕250周年記念に作られました。

つけるとすっと背筋が伸びるような、凛とした香りです。
お店でつけていると、お客様から「どこの香水?」と聞かれる率ナンバーワン!


また、このブランドの面白いところがもうひとつ。

先入観を持たず、探し求めた自分の香りに出会う感動を
大切にしていただきたいという想いから
フレグランスブランドとしては珍しく
調香師の存在を明かしていません。


たくさんのラインナップの中から
自分の心とリンクする香りを探す楽しさ。

それは「シークレット=秘密」を探し当てることに似ている、と
MONTALEは表現しています。

是非皆さんもMONTALEの香りを体感して、
彼らが創り上げた数々の香りの物語...
「シークレット」をぜひ探し当ててください☆


【価格改定のお知らせ】
円安の関係により、5月13日からMONTALE製品は一律
¥1,000の値上げを行うことになりました。
香りによって価格が異なりますので
改訂後のお値段等、不明点がございましたら、
各取り扱い店舗までお問い合わせくださいませ。

取り扱い:銀座店・六本木ヒルズ店