日本初・・という響き!!「RED CARD」 期間限定ショップ 4/25~

image.jpeg

現在、絶大な人気を誇るデニムブランド

"RED CARD" の

日本初 となるPOP-UP STOREを有楽町店にて開催いたします。

雑誌や、口コミ等でも、、かなり話題に上っているブランドですが、
エストネーションでも取り扱い開始以降、瞬く間に当ショップの
メインブランドに名を連ねる存在となりました。

写真_5~1.JPG


お客様からの支持はもちろんの事、我々スタッフ、アパレル関係者からの評価も高いレッドカードは有名ブランドのデニムを数多くプロデュースしてきた本澤裕治氏が、2009秋冬よりスタートした自身のコレクションです。

薄い生地では難しかったリアルヴィンテージ加工を施し、軽やかな履きごこちと本格的なディテールを極めた最強のデニムラインです。


写真_6~1.JPG


今回のイベントでは、メンズ・ウィメンズともに通常取り扱いのないアイテムをはじめ、カラーバリエーションを豊富にラインナップし、さらに、キッズラインも取り揃えた有楽町店のみの期間限定ストアです。

また、期間中レッドカードをお買い上げの方に先着でノベルティもご用意しております!


1image.jpeg

ゴールデンウィークにはRED CARDを身にまとい、お出掛けしませんか?

是非、日本初の限定ストアの雰囲気を体感しにいらして下さい!!


yurakuchoMap.gif

エストネーション有楽町店


<