夏の手元、何を買う!?話題のブレスでおしゃれを先取り!!!

この夏、新しい洋服を買って夏の予定が決まっている方も
定番のシンプルな服好きの方も必見☆
洋服に合わせて、今年の夏の手元が変わります!!!!
BLOG 画像 003.jpg

今年は70'sのムードを持つジュエリーが断然オススメ
ルーツやクラフツマンシップ溢れるジュエリーがおしゃれです!!!!
ただ重ねるだけではなく、今年は自分に似合うコンセプトを見つけて
見た目も気持ちも高めていきましょう☆

本日から2大人気ブランドがESTNATIONでTRANK SHOWを開催します。
Maria Rudman &CATHERINE MICHIELS
7月6日(土)~7月15日(月・祝) エストネーション銀座店1F
BLOG 画像 002.jpg



Maria Rudman(マリア ルドマン)
スウェーデン、フィンランド、ノルウェー、ロシアの4カ国に
またがり居住する先住民族、「サーミ」の装飾品は
自然の産物と独創的な手仕事から生まれる。
素材は、遊牧民に身近なトナカイの角や革、骨。錫糸の刺繍も美しい。
実のところ、1つ1つの作品によって製作者が異なり、
その作り手にしか製作できない柄になります。
膨大なサンプルがあるにも関わらず製作不可能な柄が存在しており、
事実上廃盤となっているものも...。
装飾品はお守りの意味を持ち、どんなスタイルにも自然と調和する
飽きのこない繊細さが、他のレザーアクセサリーとは一線を画するアイテムです。
BLOG 画像 004.jpg
大事に使い込みながら何十年もかけて自分の身体になじませる特別なアクセサリー。

昨年、サイズが小さくてご購入いただけなかった男性のみなさまにも朗報!!

今年は大きいサイズも加わり2サイズ展開!
さらにバリエーションが増えたので、すでにお持ちの貴方にも!


CATHERINE MICHIELS(キャサリン ミッシェル)

海外のセレクトショップでの取り扱いで話題となり、
顧客にはジュリア・ロバーツやシャロン・ストーンなどの著名人が
多数のCATHERINE MICHIELS(キャサリンミッシェル)。
LAのアトリエとパリ~インドを行き来する生活を送りながら、
街や文化から受けるクリエーションとスピリチュアルな部分が
作品に反映されているのが特徴です。


多数あるチャームには1つ1つ愛や平和といった
様々な願いが込められています。

またNGOと共にフェアトレードワークショップを行なうなど、
貧困諸国の経済効果にも貢献しているブランドです。



Let It Be 「自然にゆだね」 22,050円
キャサリン1.jpg
~message~
シンプルで特別なパワーを持つ3つのことばを組み合わせました。
祈りのように繰り返し唱えると、歌よりも力があり、
あなたの人生を容易で逞しい思いへと導きます。
自然の成り行きに任せ、煩うことをやめて行くと、
まぎれもない心の平安がおとずれてきますよ。


Manouche 「勇敢に」 13,650円
キャサリン2.jpg
~message~
恐れる事なく勇敢に生きましょう!
多くの人たちは愛、健康、幸せ、仕事、お金などを失うかもしれないと不安の毎日を送っています。
心配や不安は決断力を損ない、我々の夢をすくませます。
ジプシー部族に敬意を表してこのチャームを"Manouche"と名付けました。
チャームの裏側には"フィアーレス(勇敢な)"と彫られています。

......この他にも本当にたくさんのチャームが揃っております!!!
こんなに揃うのもこの期間だけですので、ぜひ貴方だけのお気に入りを見つけてください♪

銀座店スタッフ一同