スペイン発☆話題のスキンケアブランド登場!

本日16日より新しいスキンケアラインのお取り扱いが始まります!
「NAOBAY(ナオベイ)」

NAOBAY4.bmp


・慢性的な寝不足
・甘い物を毎日食べる
・シャワーのみの生活
・顔の色むらが気になる
・夕方のくすみが気になる

こんな事が思い当たる方はいらっしゃいませんか?
そんなあなたには、ナオベイがピッタリ!


2006年スペインのバレンシアで生まれたナオベイ。
ナオベイとは、
Natural And Organic Beauty And You」
という言葉の頭文字を取ったブランドネームです。

EU諸国でも有機農業が盛んなスペインは、上質なハーブが自生しており
その多くは自国で使用され、国外に出ることは稀です。
ですので、日本でスペインブランドを目にする事はあまり多くないと思いますが、
それらは非常に栄養価・品質に優れたものが多いのです。

そんなナオベイが掲げるキーワードは、

【炎症予防とエイジングケアを同時に叶える】

実はこのナオベイ、薬剤師さんが作っているのです!
そのために選ぶハーブは、民間療法の歴史があること、
もしくは臨床データを備え持つことが絶対条件となっています。
また、国際オーガニック認証の「エコサート」の取得アイテム数が
スペイン国内において一番多いブランドでもあります。

NAOBAY1.jpg

さらに機能的なクリームに特化していることもブランドの特徴です
ナオベイのクリームは使い続けることで健やかな肌状態を保つため、
慢性的な敏感肌の方や
季節的にお肌が揺らいでいる方へおすすめしています。

現代は人類史上最大のアレルギー時代 といわれ、
外的ストレス(風、寒暖差、ビル風、排気ガス、ホコリ、ハウスダスト、紫外線、花粉)
そして人的ストレス(メイクやスキンケアのお手入れミスなど)
など、お肌を悩ませる要因は生活と密着しています。
それら多くのストレスからお肌を守ることを目的としているのが、ナオベイなのです。

ナオベイで何を使おうか悩んだらお試し頂きたいクリームがこちら。
NAOBAY2.jpg
ナオベイ リニューアル AO クリーム
50ml ¥12,600円(税込)

AOとは、アンチオキシダントの略。
つまり活性酸素抑制という意味です。

忙しく過ごす日々の中で、
実はお肌も『酸欠』の状態になるのだそうです!!

息を止めた時のような顔の色ムラ・くすみは、様々なライフストレスによる
お肌の酸素不足によって起こると言われています。

でも毎日忙しい!

そんな現代女性の手助けをしてくれるのがこのアイテム。

このブランドの目玉となる成分、
抗酸化ハーブと名高いブドウ由来の「レスべラトロール」
(ナオベイではオーガニックワインから抽出)
そして東洋の抗酸化ハーブと名高い、
アーユルヴェーダハーブの「ゴツコラエキス」

これら抗酸化ハーブが最も高含有なAOクリームは
肌疲れの原因、活性酸素を取り除く力が最も高い、ナオベイを象徴する逸品です。

他、クレンジング・化粧水・機能別クリームなど
豊富に取りそろえておりますので、
お肌悩み別にカウンセリングも行っております。

秋冬のお肌に、エストネーションコスメからおすすめしたい新ブランドです。
皆様、是非一度お試しくださいませ。

取り扱い:銀座店・六本木ヒルズ店