PELLICOパンプスオーダー会 & blanc irisトランクショー開催★☆★

こんにちは!


今回は何とっ!!


毎シーズン大人気のPELLICOのパンプスオーダー会が!!!


開催中でございますっ!!!!!!!



R1014604.JPG



PELLICO(ペリーコ)のパンプスは、見た目の美しさはもちろん、
"走れる8cmヒール"を代名詞に多くの方から支持されています。

しかも今回オーダー頂けるパンプスは2型ございます!

ペリーコでは2型同時オーダー会は今まで無く、今回が初です!!

では早速オーダー頂けるパンプスをご紹介致します!





R1014607.JPG





ANELLI(アネッリ)

イタリア語で「リング」を意味している、
ペリーコのアイコンモデル!

素足で履いた時にはホールカットから程よい抜け感と女性らしさを感じさせてくれます。

タイツを履いた時もホールカットとのコントラストが特徴的なアクセントに!

ANELLIはこちらのパテントの生地を選んで頂けます。




R1014605.JPG



TAXI(タクシー)

きれいなアーモンドトゥーで足を華奢に美しく見せてくれる、ペリーコの定番パンプスです。

TAXIはこちらのスエードの生地からお好きな色を選んで頂けます。






34.0~39.0サイズ(ハーフサイズ刻み)

ヒール65mmと80mmのどちらかを選んで頂けます!!


価格は既製品と同じ¥42,000-(税抜き)~です!



通常なかなか展開の無いサイズや、

ヒールの高さを選んで頂けるのもオーダー会ならではですよね♪

有楽町では7月24日まで開催しています!

この機会にあなただけの素敵な一足をオーダーしてみてはいかがでしょうか♪




◆◆◆



そして!!

もうひとつ有楽町店では素敵なイベントが開催されています!!


R1014611.JPG



blanc iris(ブランイリス)というジュエリーブランドのトランクショーです!

イタリアで一点一点手作業で作られている、パリブランドです。





R1014614.JPG


たくさんあって迷ってしまいますね♪

「シンプルかつナチュラルなデザインでありながら
いくつかを重ねてつけることによって生まれる"個性"」

イメージソースは、南フランスの男女がしている手元の演出。

R1014608.JPG


海外のファッションでは、
いくつものコードやバングル、ブレスレットを重ねる事で
自分だけのモノを表現し、自分らしさを確立しています。

幾重にも付けられるグラデーションで、自分を表現できるブランドです!!

価格帯は、1万円~2万円代が多く普段使いもしやすいのが魅力です☆


こちらは7月27日(日)まで開催致しております♪



この二つの期待に応えてくれる注目ブランドのイベントを、

是非今のうちにダブルで一緒に覗きに来ちゃってくださいませ!!

心よりお待ちしております!!!