絶対欲しい!大人気スタイリストとのコラボレーションコート

10月25日(土)エストネーションとのコラボレーションコートの発売を記念し、

大人気スタイリストの大草 直子さんをお招きしたトークショーが、福岡店にて

開催されました。



トークショーイベントとしては、初来訪とのこと。



当日は15:00からイベント開始にもかかわらず、

大草さんを一目見ようと午前中から多くのお客様にお越しいただきました。



2014年10月27日UP用Wブログ①.jpg





そして、同時に皆様が待ち望んでいたコラボレーションコートが



こちら

2014年10月27日UP用Wブログ.jpg

コート ( Naoko Okusa × ESTNATION ) ¥89,000(+税)

3色展開:( 左から順に )カーキベージュ、キャメル、ブラック



すべて同じコートなのに、着こなしでこんなにも様変わり...!





こだわりのひとつは、フードのファーの立ち上がり。

大草①.JPG



大きめで、どの角度から見てもしっかりと立ち上がったフードは

視線をあげて、小顔効果をもたらします。



フードまわりのファーは、ボリュームにもこだわりあり。

カジュアルにもエレガントにも表情を変えます。



ちなみに、カーキベージュとブラックのコートにはフォックスを。

キャメルのコートにはラクーンのファーを使用。



この絶妙なマッチングもさすがです。



大草③.JPG



ポケットや袖にはハンドステッチのようなこだわりのディテール。

さらにポケットの位置は視線をあげ、スタイルアップ効果を発揮します。



さらにさらにと、まだまだお伝えしたいことがたくさんございますが

こちらでは語りきれません。



要するに、



大人の女性の願いをすべて叶えてくれるコートなのです。



どんなシーンにも、どんなテイストにも似合う。

シンプルで上質なライフスタイルを知る、大草 直子さんだからこそ

このコートが完成しました。

③.jpg



"Naoko Okusa ×ESTNATION"コラボレーションコート。

おしゃれを楽しむ大人の女性が

大草さんのような素敵な笑顔になれますように。



福岡店のスタッフ一同、皆様のご来店を

心よりお待ち申し上げております。