The News!エストネーションのスーツ入荷しました

みなさま、こんにちは。

気持ちの良い季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今回エストネーション有楽町店メンズフロアのブログでは、エストネーションオリジナルブランドのスーツをご紹介させていただきます。毎シーズン好評いただいている当店オリジナルスーツは、三種類バリエーションをご用意しております。

1014100201.JPG

1.MODE<モード>

ラペル幅が狭く、スッキリとしたシルエットが特徴のモードモデルです。

2.NARROW<ナロー>

生地の種類も豊富で、人気ナンバーワンの定番モデルです。

3.CLASSIC<クラシック>

三つボタン段返りジャケットが何とも色っぽいクラシックモデル。生地もカノニコ社やレダ社など老舗メーカーのものを使用しております。

エストネーションのこだわりが沢山詰まっているスーツの中でも、特にみなさまにご紹介したいのがこちらの二着です!

まずは、トレンド感満載のバーズアイストライプです。

1014100204.JPG

¥83,000(+税)

いつものグレースーツも、ボルドーストライプのおかげで新鮮な印象に。

上品なストライプがクラシックモデルをさらに格上げしてくれます。

インパクトのあるタイを合わせて、遊びを入れるのも洒悦ですね。



そしてこちらは、シャドーストライプ。

1014100206.JPG

¥83,000(+税)

こちらはレダ社のSilky Effectを使用しており、ウール100%にも関わらずシルクのような艶感と軽やかな生地が素敵です。

光が当たって浮かび上がるストライプの陰影がなんとも美しい一着ですね。





秋は衣替えの季節。是非この機会にスーツを新調されてはいかがでしょうか。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。