エストネーション銀座店が、BOBBY DAZZLERの森に・・・!?



皆さま、「本当に」お気に入りと言えるぬいぐるみに出会った事はありますか?



エストネーションのスタッフはみな、今まで数々の運命の出会いをしてきました・・・。



そう、BOBBY DAZZLER(ボビー・ダズラー)のイベントで!!!

IMG_6664.jpg



一度目が合えばもうとりこに!

気になって気になって仕方がないこの子たち・・・。

ロンドンからやってきた、ハンドメイドのぬいぐるみです。

彼らの衣装やパーツはヴィンテージの素材から作られているため、ひとりひとりがオンリーワン。

あどけなくて、どこか間の抜けたような、

とびっきりチャーミングな表情で私たちを楽しませてくれます。



このBOBBY DAZZLERの愉快なキャラクターたちが、

11月21日から12月8日まで銀座店に勢ぞろいしております!

IMG_6445.jpg

なんと400体近い数でやってきて、銀座店の店内あらゆるところに彼らが侵食しているのです。



そして今回は特別に、

ESTNATIONだけのコラボレーションキャラクターも生まれました。

IMG_7249.jpg

このように、パーティ仕様のスペシャルなお洋服を着ています。

こちらは全40体だけなので、早いもの勝ちです。





実はこの子たちひとりひとりには、キャラクターがあり、

カードに自己紹介文が書かれています。

IMG_9111.jpg

「私は時々とびっきりオシャレをして街にくりだすんだ!」



ワンちゃん、ネコちゃんだけでなく、女の子や、おじさんまで(!?)

IMG_3097.jpg

あなたの家族の一員になってくれるひとりを探すにはこのチャンスしかありません。





また、今回のイベントでは、お求め頂いた方に先着順で、

とってもキュートなトートバッグをプレゼントしちゃいます!

IMG_0377.jpg



BOBBY DAZZLERワールドの住人たちのイラストがプリントされている、

ポップなデザインです。





たくさんの仲間たちの中からフィーリングの合う子と出逢って頂きたいので、

是非お早めに会いに来てあげてくださいね!