冬支度がこれからな方必見!「HETREGO(エトレゴ)」

街を歩いていると綺麗なイルミネーションが目につき、ニュースではスキー場のオープンの報道もあるなど、

冬の訪れを実感する季節になりましたね!

クリスマス、大掃除、仕事納め、お正月、考えただけで頭がパンクしそうですね・・・

ところで皆様冬支度は整っていますか??

忙しくなるこれからを乗り切る為、大事なのは健康管理ですよ!

冬支度も本番を迎え、冬アウター選びでお悩みの方も多いのではないでしょうか??

大きな買い物ですし、防寒着としての性能はもちろんのこと、様々なスタイリングに使えるファッション性もほしい。

上質な素材とバランスのとれたシルエットでリッチさやエレガントさも損ないたくない。

そんな欲張りさんに我々が本日自信を持ってオススメするのがこちら!

DSC04866.JPG

「HETREGO(エトレゴ)」

この「HETREGO (エトレゴ)」、スタートは2004年と比較的新しいブランド。

母体であるミナルディ社は羽毛寝具や、ソファの生産において約100年の歴史を誇る、老舗ダウンメーカー。

HETREGO (エトレゴ)」は、ダウンのプロが満を持して立ち上げたダウンのためのアパレルブランド。

それだけにクォリティーの高さは折り紙付き。強引な表現をすれば羽毛布団を纏えるということですね!(笑)

DSC04863.JPG

"FENNEL" 

Price ¥100,000+(税)

一枚でも様になるレイヤード風な作りになっています。中のジップ部分を上まで閉めれば寒い風の侵入も防ぎます。

スタンドできる中の部分は取り外し可能です。

DSC04861.JPG

お色は上記のネイビー、グレーの二色展開。カジュアル、ドレス両方のスタイリングにお使い頂ける

マットな質感もポイントですね!

お次はこちら!

DSC04867.JPG

"DUKU"

Price ¥125,000+(税)

Vitale Barberis Canonico(ヴィタル バルベリス カノニコ)社の生地を採用したJAPAN EXCLUSIVEモデル。

DSC04871.JPG

最初にご紹介の"FENNEL"と同じ中のジップ部の生地は取り外し可能です。はずすと上のような感じに・・・。

スマートなシルエットとカラーリング、デザインが魅力の一着となっております。

DSC04872.JPG

お色は上記のネイビーとグレーの二色展開。

いかがでしたでしょうか??「HETREGO(エトレゴ)」の魅力が少しは伝わったでしょうか?

皆様の真冬への準備のお手伝いになれば幸いです。



只今ESTNATIONでは、「WEAR TO WARM」と題したアウターフェアを開催中です!

11月30日(日)までの期間中に、対象アウターをお買い求めの方にESTNATIONメンバーズカードのポイントを

通常ポイント+3%付与させて頂きます!!アウターを買うなら今がチャンスですよ!!

もちろん本日ご紹介したダウンも全てポイント付与の対象です。



ESTNATION名古屋店ではTwitterでも随時様々な情報を発信していますのでアカウントをお持ちの方はのぞいてみてください。

ESTNATION名古屋店アカウント→https://twitter.com/EstnationNagoya/

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。