"春先にピッタリな大人ジャケット"

皆さま、こんにちは。

春一番が吹き、オシャレをしたくなる季節になりましたね。

福岡店から、お薦めのジャケットをご紹介いたします。

「AQUARAMA(アクアラマ)」

1953年創業のイタリア・ペルージャでレインウェアやウインドウェアを生産する「TOMA'S」社のブランド。使用するナイロンは全てイタリア「LIMONTA(リモンタ)」社製。繊細な素材感と上品な光沢は、他のブランドにない独自のものと言ってよいでしょう。軽快な着心地を生み出すアウターにこだわり、都会の街でも着られる雰囲気に仕立てています。

2014年3月26日画像①.jpg

ジャケット:AQUARAMA/¥66,000(+税)~

サイズ:44、46、48、50



2014年3月26日画像②.jpg

ハリと光沢感のある生地はポリエステル素材を使用、小さく折り畳めばバッグ内に収納できるほどコンパクトになり、シワを気にする必要もありません。



2014年3月26日画像⑥.jpg

エレガントな雰囲気を持ちつつも、ラペルを立てて着用することができるよう、衿裏にはクレスト(紋章)をさり気なくあしらっています。さらに袖口はボタンを排したスリット仕様となっているため、まくってスポーティな着こなしも可能です。



2014年3月26日画像③.jpg

胸ポケットに付くスレーキを引っ張り出せばポットチーフを挿しているように見せることができます。



「SUNHOUSE(サンハウス)」

2014年3月26日画像⑤.jpg

ジャケット:SUNHOUSE/¥56,000(+税)

サイズ:44、46、48

スポーツブランドなどで使われる、ストレッチ素材で色味が綺麗なジャケットです。



2014年3月26日画像⑦.jpg

ジャケットもタイトフィッティングでベントも無く、スッキリとしたシルエットです。

イタリアのマルケに工場を構えるファクトリーブランドで、ウィメンズのコレクションは以前から展開していたようですが、メンズとしてしっかりコレクションを揃えて本格的に展開するのは今季初のお目見えです。

ぜひ、お店にご覧にいらしてください。

スタッフ一同お待ち申し上げております。