ポロシャツで大人の〈抜け感〉演出

皆様こんにちは。

いつもエストネーションのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。



さて、福岡は早くも梅雨入りし蒸し暑い日々が続いております。

本日はそんなジメジメした気候でも爽やかにお過ごしいただける、大人の〈抜け感〉アイテムのご紹介です。



Waimea CLASSIC〉

まずは、胸のワッペンが特徴的なこの一枚。

2015年6月18日①.jpg

アメリカライクなデザインの中に光る、何とも言えない美しいカラーと絶妙なフィッテング感!

そこは流石のイタリアブランド、カジュアルさの中にもちゃんと大人の〈抜け感〉を演出してくれます。

2015年6月18日②.jpg

もちろんデザインだけで前立てに中綿をほどこしてあるので、襟を立てた際に美しく決まります。

タイトな身幅とアームホールで体のラインを美しく魅せてくれます。はなく、細部にも抜け目のないこだわりが。



2015年6月18日⑤.jpgのサムネイル画像



〈HORNGARMENT〉

二枚目は、知る人ぞ知るサーフブランドのこの一枚。

2015年6月18日④.jpgのサムネイル画像

ニコチャンマークやレインボーなどお茶目なアイコンが目を引く、

エストネーション一押しのカリフォルニアのニューポートビーチを拠点とするブランド。



2015年6月18日⑥.jpg

襟や袖のさりげないダメージ加工や、こだわりの光るガラスボタンで、

いつもとは一味違う、大人の〈抜け感〉演出します。まさに大人の遊び着の相応しい一枚です。


父の日も間近に控えた今日この頃、ギフト用にもお薦めです。

日頃の感謝を込めて大人の〈抜け感〉たっぷりのポロシャツを選ばれてはいかがでしょうか。

また、エストネーション福岡店では他にもポロシャツの種類を取り揃えておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。