BEAUTIFUL PEOPLEで、秋冬モードにスイッチを

本日は「BEAUTIFUL PEOPLE」の2015年秋冬新作のご案内です。



「BEAUTIFUL PEOPLE」(ビューティフル ピープル)は

2007年創設の「何か新しいもの」をコンセプトに提案する新進気鋭の日本発ブランドです。

大人と5歳の子供が共有できるように、とデザインした「キッズシリーズ」は、

長年愛用できるように生地や付属を厳選し、しっくりとくる位置とバランス感の設定にこだわっております。



その中でも今回は定番のアイテムである「ライダースジャケット」と「トレンチコート」をご紹介致します。

leather.JPG

LEATHER: ¥82,000 (+税)

SIZE: 130、140、150

COLOR: BLACK

ライダースジャケットの男性的で、ハードなイメージを覆し、

好みのシルエットに合わせてセレクトできるというユニークなサイズ展開で

レザーファンから高い支持を得ています。



柔らかいベジタブルなめし革にシュリンク加工を施すことによってUSED感と抜群のフィット感が生まれます。

程なくして革のエイジングを楽しむことができ、自分だけのとっておきの1着となります。





つづきまして、KIDS TRENCH COATです。

袖丈・着丈がコンパクトで、バランスがとりやすいです!

trench.JPG

TRENCH COAT: ¥97,000 (+税)

SIZE: 130、140、150

COLOR: BEIGE



trench うらじ.JPG

使用されているピマコットンの特徴は、

長く細い超長綿で、光沢とやわらかな風合いを持つことから高級綿とされております。

その中でもアルティメイトピマは、世界最高峰といわれる素材で、

非常に繊維が長く風合いがふっくらしなやかでその肌触りは別格です。

しっかりした厚みがあるのに、驚くほど柔らかく滑らかな肌触りは抜群の着心地となっております。





そしてESTNATION × BEAUTIFUL PEOPLEの別注コートが、

今シーズンも登場致します。

店舗にもうまもなく入荷して参りますので、どうぞお楽しみに!