やはりジーンズ。結局ジーンズ。

陽が照ると温かさを感じる陽気となり、春の訪れが待ち遠しい季節の到来です。





各ショップでは春物が目に付くようになったのではないでしょうか。

エストネーションでも春夏物の新作が続々と入荷中です!

エストネーション名古屋店からは、今シーズンから新たに取り扱いの始まる

"RE/DONE"というジーンズブランドのご紹介です。



DSC05297.JPG



ご存じない方も多いかもしれません。この"RE/DONE"というブランド、昨年までは日本国内ではウィメンズ、のみでのお取り扱いでした。



16年春夏からエストネーションではメンズのお取り扱いをスタートしました。そんな"RE/DONE"というブランド、ジーンズの代名詞ともいえるビンテージの"Levis"をカスタムしており、それらの個性を活かしながら1本1本縫製していくため、パーツや加工も全てばらばら、「一つとして同じ物が存在しない」のです。



DSC05298.JPG



ヴィンテージの501がベースなのでゆったりのシルエットですが、リメイクの際にモダンナイズされているので、スタイリングにも取り入れやすくなっております。



少しゆったりめのスプリングコートとあわせて。トーンの近いもの同士のスタイリングで今年らしい雰囲気に。



DSC05300.JPG



ヴィンテージの雰囲気に合わせ、洗いのかかったレザーブルゾンにボーダーを入れフレンチ風味にも。



男心をくすぐる"RE/DONE"のジーンズ。一度お試しください。