機能性にすぐれたウェア

気温も上昇し過ごしやすい季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

春になり新生活を始める方も多いと思います。

福岡店では、 ファッショナブルなライフスタイルを送る都市生活者に向けた機能的で使い回し力抜群のセットアップスーツをご紹介致します。

IMG_1125.JPGのサムネイル画像

ESTNATION ファンクションナルウェアシリーズ
「ウォッシャブル」「ストレッチ」「リンクルフリー」 といった、 機能性に優れたビジネスウェアラインです。

ok_IMG_1134.JPG

まずはスーツスタイルでビジネス仕様に。ストレッチも効き、 動きやすさにこだわりながら、 形状記憶加工をいれることでシルエットをキープ出来るよう仕上げ ています。

JAKET:ESTNATION/¥39,000(+税)

<71-200-04-020004>

PANT:ESTNATION/¥19,000(+税)

<71-200-07-020005>

SHIRT:ESTNATION/¥14,000(+税)

<62-200-10-070037>

TIE:ESTNATION/¥12,000(+税)

<71-200-25-020088>

SHOES:CROCKETT&JONES¥89,000(+税)
<52-207-14-090699>
スーツはあまり着用されないけど、ジャケパンスタイルで仕事される方にはこちら。

ok_IMG_1137.JPG

単品ジャケットとしても使えます。



また、仕事以外でも、セットアップを着たいという方へはこちら。

ok_IMG_1130.JPG

インナーにカットソー、 足元にはスニーカーを履いて抜け感を演出すれば、 大人のカジュアルスタイルの完成。

是非夏に向け、 ファクショナルウェアでより快適に仕事もプライベートも楽しんで 頂けたらと思います。
福岡店スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。