ARTなランジェリー「L'ANGELIQUE<ランジェリーク>」



お洋服や靴、バッグには気を配ってもランジェリーは後回しにしがち...

どんなランジェリーを選んだらいいか分からない初心者にも、

こだわり派の上級者にもおすすめなランジェリーブランド「L'ANGELIQUE<ランジェリーク>」。



IMG_8254.jpg



2011年からスタート。

Smart & Elegant & Simple(知性、優美、洗練)をテーマにした

日本のランジェリーブランド。



天然素材にこだわっているので、まるで着けていないかのようなフィット感。

レースにも独特なオリジナリティを持っていて、

絵画を元に作ったというレース選びは、他にはない存在感。

ランジェリー自体がアートの様で、目を奪われます。



そのこだわりを持ったレース使いがこちら。

IMG_8250.jpg



実際、触った感じもとても柔らかく、肌へのフィット感も抜群です。





次は、コレクションの中から少しご紹介。

IMG_8253.jpg

Hacienda<アシエンダ>

2018年A/Wコレクション

ランジェリーには珍しい、綿混を使用したライン。

写真のアイボリーの他にテラコッタ・ブルーも揃えています。





IMG_8251.jpg



Madonna<マドンナ>

「レースのキャビア」と言われるフランス製最高級のレースを使用したスリップドレス。

ボディは国産の綿を使用しており、フロアでもお客様の目を引く1枚。

袖があるデザインも展開中。デイリーユースにも◎





IMG_8249.jpg

Patio<パティオ>

2018年秋冬の新作コレクションです。

素材は上質なシルク。程よいストレッチもきいています。

ノンワイヤーなので、おうちでのリラックスタイムやおやすみの際にいかがですか?





IMG_8252.jpg

こんな素敵なカラーもあります。



1/7(月)まで開催していますので、この素敵な空間にお越し下さいませ。

次回はホリデーコレクションのお知らせです。